スマートフォン版はこちら

有馬外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

有馬外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東住吉区の病院、「有馬外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 546-0002
住所 大阪府大阪市東住吉区杭全3-1-1
電話番号 06-6719-0012
診療科目 整形外科,外科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

有馬外科 の近隣にある病院のご紹介です。

和泉医院 大阪府大阪市東住吉区田辺4-5-10
天野整形外科 大阪府大阪市東住吉区駒川4-1-5
青洲会診療所 大阪府大阪市東住吉区杭全1-4-20
山本クリニック 大阪府大阪市東住吉区駒川5-8-2
青洲会診療所 大阪府大阪市東住吉区杭全1-4-20
おおしろクリニック 大阪府大阪市東住吉区鷹合1-17-30
ヒグチ外科 大阪府大阪市東住吉区中野1-5-6
淀井病院 大阪府大阪市東住吉区桑津2-8-8
天野整形外科 大阪府大阪市東住吉区駒川4-1-5
南大阪小児リハビリテーション病院 大阪府大阪市東住吉区山坂5-11-21


おすすめ病院の口コミ

  • ノリスケさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻先が丸いので、なんとなくアンバランスな感じ。
    二重だし、顔の輪郭も気に入っているんだけど、鼻先が丸いのが気に入らないんですよ。
    それで、鼻の整形をして鼻先を尖らせることにしたんです。
    鼻の整形は、プロテーゼを考えていたのですが
    プチ鼻尖をすすめられて、費用も安かったのでプチ鼻尖で鼻の整形を行いました。
    メスを使わない方法なので、術後の腫れもほとんどなし。
    それでいて鼻先をちゃんと尖らせることができたのでとてもうれしく思っています。
    前よりも鼻の形が良くなり、自分をもっと好きになることができました。
  • カブさん
    医誠会病院 口コミ
    申し訳ありませんが、他の病院をオススメします。

    初めて内科に行きました。
    ここ最近は、歯医者意外行った事ないので知りませんでしたが、今の病院のシステムは、紹介状がないと初診は別途料金が発生するんですか?

    ここの内科の とある先生に視て頂いたんですが、椅子の背に頭を乗せてる感じでダラァ~ともたれて、患者の顔をろくに観ないで、PCたたいてました。採血と心電図を指示され結果が出たら、そのデーターのみの診断。結果はこうだけど、なぜ…っというような深い診断はなし。聞いても『精神的なもの』とザックリした回答。
    この先生と目を合わせてません。
    患者見ないで診察って言えませんよね?

    精算しに行ったら、薬も出てないのに、やたら高いんです。

    この先生だけかも知れませんが、
    こういう先生が、これでやっていけてるという病院は、まだまだ、こんな先生が居るんではないでしょうか…。
  • ももいちさん
    前田小児科 口コミ
    前田小児科
    子供が産まれたときからずっとお世話になっている小児科です。女医の先生で、とてもサバサバした印象がありますが、こちらの質問にはとてもていねいに答えてくださり、いつも安心することができます。薬の説明だけではなく、普段の生活で気をつけるべきことや、市販のイオン水や保湿剤などについても教えてくれました。予防接種については、今後のスケジュールの相談に乗ってくれたり、以前インフルエンザワクチンが不足していた時期には、診察時に「予約がもうすぐ始まりますよ」と教えてくれたりして、とても役に立ちました。
  • santa2007さん
    やりやまクリニック 口コミ
    内科を受診しました。あまりにも胃炎を繰り返し、同じ症状を繰り返すので、念のためと胃カメラ検査をしたことも。先生はとても丁寧で当たりもやわらかく、こちらも緊張せずに受診出来ました。胃カメラの時は、予約でしたが、時間通りに始まり、以前に診ていただいた病院とは大違いでカメラが捉えている意の中の画像をとてもわかりやすく親切に説明してくださり、今後の対策もあわせてアドバイスしていただきました。看護師さんも笑顔がよくて、感じの良い医院だと思います。
  • やえさん
    北浜よしおか内科クリニック 口コミ
    とても優しい院長先生で診察も丁寧ですし、説明も分かりやすかったです。
    先日は受付時間ギリギリに行ったのにも関わらず看護師さんも優しく声を掛けて下さりとても親切に対応して下さいました。
    綺麗な施設に素晴らしい先生と看護師さん。受付の方が少し怖かったですが、本当に良い病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

有馬外科の口コミ詳細ページ上部へ